人生は旅

    旅は俺

        マッちゃん芭蕉徒然の旅





- -
宮崎ライブ速報版1
おはよう。今、宮崎駅にいます。昨日は駅から徒歩10分程度のところにある『Floor』というライブハウスで海月の県外ツアーを見に行きました。
 
今年にはいって海月の県外ツアーは5回目になるのですが、長崎の大村にはいけなかったのですが、その翌日の長崎駅路上にはいってるので今まで海月がたどりついた県を全て走破していることになります。
 
海月は別のお仕事や色んなことで大変な中月に多数のライブをこなしています。マッちゃんもそんな海月に力になってあげたくてライブに参戦してるんだ。
ほんとに有り難うございます。
 
ここでライブ本編についてなんだけど朝の10時に天神を出発。高速バスの『フェニックス号』で。
2009040605520001.jpg窓側だったので車内から見える景色は良かったです。途中雨もパラパラと降りましたが概ね順調に宮崎に到着しました。
 
宮崎も南国の駅らしくそれにふさわしい植物も植えられてて、思わず写真メール撮りました。
2009040605520000.jpg
2009040605500000.jpgで、14時頃着きましたがライブまで時間があったので駅前高千穂通りを散策。
 
そしたらある書店の前でストリートライブがあってました。
2009040605510000.jpg雨の中でしたが道行く人も立ち止まって聞いてました。実に素晴らしいライブでした。
 
それから宮崎駅に戻り駅前のネットカフェで休息をしてライブ会場へ…。
 
 
ここから先は後半で…。

- comments(2)

- -
Comment
宮崎にも行ってみたいな〜

やっぱり南国のイメージですね。

次回のキャンプの時を狙おうかな!

From.しずか 2009/04/06 10:15 AM


 南国宮崎最高!!そのままんま東最高!!

 マッちゃんの次の野望は巨人の宮崎キャンプかな?

From.マッちゃん芭蕉 2009/04/06 12:17 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-私は甑島プロジェクトを応援します-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]