人生は旅

    旅は俺

        マッちゃん芭蕉徒然の旅





- -
昨日のスパイラルファクトリー速報版
 いやー、昨日は楽しかった。海月のスパイラルファクトリー初参戦。
 
 他にも豪華アーティストも参戦して盛り上がりました。
 
2009040509380000.jpg海月の出番では海月ファンが大挙集結。お揃いのTshirtを着て戦闘モード!!
 
メインボーカルさんは汗のかきかたが尋常じゃなかったな。その後の体調は大丈夫だったかな?
 
今日は宮崎ということで2日続きのライブになりますが鹿児島→長崎→熊本に続きこの宮崎でも海月の思いが皆の心に届くといいな。
で、ライブ会場がいす席がなく立ち見のみだったのでファンが楽しめるようにと別室にモニターあってライブの映像をリアル中継。
2009040509400000.jpgなかなかいい試みでしょ?
で、ライブ自体は途中で抜けることになって後はファンの方との食べ飲み会。
 
鍋美味しかった。ごちそうさま。
2009040509400001.jpg
2009040509410000.jpg
帰りはファンの方とバスで一緒に帰って。車内でも談笑しました。
 
 
 というわけで今日はその宮崎まで海月を見にいきます。今日はサプライズじゃないぞ。では。

- comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-私は甑島プロジェクトを応援します-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]