人生は旅

    旅は俺

        マッちゃん芭蕉徒然の旅





- -
3月13日ミュージックフラワー
皆様こんにちは。マッちゃん芭蕉です。
 
今日はゆっくりブログ更新しようかなと思ってたのですが、朝から突発の出来事でばたばたしてしまって。
 で、ようやく一段落したところでブログ更新しようかなと思います。
 
 
 ここでは3月13日にgates7で『ミュージックフラワー』というイベントがあったときのことについて。
 
 この日のライブの出演者は特別な事情みたいなのがあって、もうすぐ解散を迎えるバンド。東京へ旅立つ人もいる。
 
今までのライブとは何かふいんきが違った。
 
ここで出演者の写真を。
2009040211450000.jpg 真ん中で何かの楽器を吹いている方も東京へ旅立つんだそうだ。
 
2009040211470000.jpg先ほどの方が絡んでのコラボ。
 
2009040211490000.jpgこの真ん中の方は普段ソロで活動しているのであるが、この日は特別な事情も絡んでの1日限定のスペシャルバージョン。
 
2009040211520000.jpg
以前も何回もブログでも紹介した方。この日からこのアーティストさんのライブを5回連続で見ようとは。
本当は最後まで見たかったんだけど、用事があったので途中退場。
 
何か後で他のアーティストさんのブログを見たのですが、この日限りで解散するこのライブの主催者に対して花束授与があったらしい。最後の花道を祝って貰って嬉しかったんだろうな。
今、甲子園の決勝をテレビ観戦中♪同じ九州勢として清峰には頑張ってほしいな。では。

- comments(2)

- -
Comment
私は中継見ていませんでしたが

清峰が勝ったのですね!

おめでとうございます。

From.しずか 2009/04/02 9:24 PM


 勝ったんですよ。同じ九州勢としてうれしいです。有難うございます。

From.マッちゃん芭蕉 2009/04/03 2:22 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-私は甑島プロジェクトを応援します-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]