人生は旅

    旅は俺

        マッちゃん芭蕉徒然の旅





- -
久留米にくるねライブ速報版
2009033006360000.jpg
 おはよう。今日は朝から眠い。
 
 
 昨日は久々の久留米ドライブを兼ねて市内のライブ喫茶『仙樹』というところで大物ゲストを招いてライブがあったので見に行きました。
 
 この仙樹というお店ですが、昨日を最後に7月まで休業するとのことで、店長さんも凄く気合いはいってました。
 
 特にこの大物ゲストさんのギターさばきは一言でいえば破壊的で今までのライブ観戦歴では考えられないものでした。
 
 2009033006400000.jpg
 
 日本全国や世界で幅広く活動されているらしい。この音楽を聞いてギターでこんな音も出せるんだという手本だ。
 
 それ以外にも5組の出演者がこの店の休業前最後の記念にと自らの腕を奮った。
 ここでは、一部の出演者の写真を…。
2009033006380000.jpg
2009033006380001.jpg
 
というわけで3時間ほどでライブも終了。帰りは久留米インターから高速で1時間の走行。
 
 今月のライブ観戦もこれにて♪
 
 
 
ばぃーん。

- comments(2)

- -
Comment
ギターもいいな〜

私もまたやってみようかな。



From.しずか 2009/03/31 1:54 PM


しずかさんも昔やっておられたのですか?聞きたいな?今度聞かせてくださいな?なんちゃって。

From.マッちゃん芭蕉 2009/03/31 6:47 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-私は甑島プロジェクトを応援します-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]