人生は旅

    旅は俺

        マッちゃん芭蕉徒然の旅





- -
又、会おう。鹿児島よ
 今、帰りの高速バスの中です。今回のメインイベントアコースティック春の陣無事に終了しました。
 
 今回出演した8組の内5組を見て、途中会場前のロビーで出演者の方と談笑したり、短い旅でしたが本当に有意義な旅行になりました。
 
本来であればここでライブの内容を載せたいのですが、ここでは速報版をメインとしておりより詳しく解説したいという思いから、楽天版で頃合いを見て掲載することにしました。
 
 これからも旨く両方のブログのいい面を生かして皆様により分かりやすい『旅する俺』にしたいと思います。
 
 
さて、ここからは今日から今までの流れを・・・。
 
 主に福岡へ帰るだけなのだが今日は朝4時に起床。色々身支度済ませて5時前にチェックアウト。
 
2009032307380000.jpg
ホテルフロントの方暗闇の中突然の撮影ごめんなさい。ここから鹿児島中央駅までは直線の道のりをひたすら進むだけ。
2009032307380001.jpg
そして歩くこと5分駅へ到着。
 少し早いのですぐ近くのファミレスで朝食。
 腹ごしらえして出発進行!!お客さんもそれぞれ思い思いの目的地へ…。
2009032307360001.jpg バスに乗ったわけだが、以外に眠くない。車窓の風景を眺めながら♪
 
 そして、バスは途中休憩地の宮原サービスエリアへ2009032307350000.jpg
2009032307360000.jpg
サービスエリアから見える桜が余りにも綺麗だったので撮影しました。それと、ついでに今回帰路で乗ったバスの写真を。
 
ここから天神までの道のりも順調でありますように♪
PSそういえばテレビのニュースで成田で大事故が起こったそうな。被害が心配です。

- comments(2)

- -
Comment
有意義な旅行になってよかったですね!

お疲れ様でした。

私は春休みは、どこも行かず、家で野球三昧でした。

来月は京都と東京に行きます。

From.しずか 2009/03/23 10:14 PM


 今年はWBCがありましたからね。仕方ない。

 旅はいいですね。京都と東京はマッちゃんの計画にもありますよ。

From.マッちゃん芭蕉 2009/03/24 8:25 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-私は甑島プロジェクトを応援します-



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]